シトルリンサプリ 比較 ランキング

シトルリン増大サプリメントランキング-短小に悩む男性のためのシトルリンサプリの選び方

科学的に増大効果が証明されているシトルリンサプリで最も効果があるのどれ!?厳選口コミレビューとともに紹介します

定説:オナニーを続けるとペニスが大きくなるのはなぜか?

読了までの目安時間:約 2分

 

これをご覧になっている方でペニスを大きくしたいと思っている男性は多いと思います。

オスは、その優位性を示すためにペニスを誇張する必要がありますし、一人の女性をずっと魅了し続けて繋ぎ止めておくためには大きなペニスによるセックスの快感を植え付ける必要があります。

ペニスが大きいことで嫌われる男性はいませんし、ペニスを大きくすることで自信に満ち溢れることは間違いありません。

さて、ペニスの成分は海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織と毛細血管の集合体で出来ています。ですから、ペニスの大きい人というのはこの、海面体の組織密度が高い人、そしてそこに流し込む血液量が多い人なのだと言えます。

すると、いかに血液量を増やすことができるか、血管を太くすることができるかが非常に重要なのです。

ところでオナニーをすると、心拍数が3割アップするというデータがあります。

それに伴って血流も3割アップし、血液が流れるスピードが速くなって、全身により多くの酸素や栄養素が送られるようになります。

すると、血管のない表面を構成する「血管内皮細胞」と血液に摩擦が起こり、一酸化窒素(NO)が発生。その後、一酸化窒素は「プロスタサイクリン」という物質を産生します。

プロスタサイクリンは血管を広げて、血液をサラサラに保つ物質ですから、オナニーは血管を若返らせるだけではなく、サラサラ血液を作り出してくれる素晴らしいエクササイズと言えます。

ただし、射精のたびに男性ホルモンであるテストステロンを放出し、体内にダメージを与えるため、射精後は体の修復(睡眠と影響をしっかりとる)が必要になります。

オナニーは射精しないギリギリで止める。

このエクササイズを根気よく続けることで、ペニスは大きく、そしてしなやかになっていきます。

 

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

home
TOPへ戻る